ダンジョン×ダンジョン

主にローグライク、スラッシュ&ハック系ゲームについての日記。その他ゲームもあり。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱやめ

はてなってブログパーツ置けなかったのかーーー!ってことで、メイン日記は本家で書きます。ここはダンジョンゲーについてのメモ書きページとなります。

中華うまー

お昼、S先輩ファミリーと中華。うまー! その後先輩の家へ行き、PCのセッティング。TBS報道特集でパンダ分補給完了!W-ZERO3にTwitterAway入れたりとか。

映画三昧

朝5時か6時かにテレビの音で目覚める。歴代ウルトラマンが登場してて何事かと思ったら最終回だった。なんかウルウルきたw二度寝後、レンタルした映画を観賞。イルマーレとノッティングヒルの恋人。録画していたTV版「この胸いっぱいの愛を」も見たが、だい…

初体験

帰りにTSUTAYAに寄り、DVDをレンタル。レンタルするのって何年ぶりだろう。DVDを借りたのは初体験w久々にPSO(DC)のV1武器潜りへ。洞窟でチェイン祭り。やっぱオンは楽しい(^^ボス前で切断され、再接続を何回か試みたが、つながらず残念。テレビを見なが…

ローグライク率低いので通常日記に戻す

23時前に帰宅。テレビをまったりと。きらきらアフロは中島美嘉登場。放送が4ヶ月くらい遅れてるよなぁ。はてなダイアリーを通常の日録に戻そうと、テーマやタイトルを変更。