ダンジョン×ダンジョン

主にローグライク、スラッシュ&ハック系ゲームについての日記。その他ゲームもあり。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Cadence タイムアタック

Ariaはミスビートで死亡する難しいキャラなので後回しにして、Cadenceのタイムアタック中。 「実績」の1つである15分切りを目標に挑戦中。 現在の最高タイムは、17:44.23。 お店に寄りすぎかもしれない。 各ゾーンのボスをノーミスで倒して、ボーナスアイテ…

Monk All Zones クリア

やっとのことでMonkのオールゾーンをクリア。最強の鎧に、ハート9つ、ヒール、マップも揃って、これでクリアできないとかありえないぞと緊張しながらのプレイだった。(^-^;タイムは、24:52.62。次は、Ariaの各ゾーン攻略をしようかな。

Monk またまた

また、コインで閉じ込められた。 ファイアで焼くこともできないし、詰み。 ゾーン2で爆弾をある程度みつけておかないとダメだな。 フリーズで敵を凍らせてディープブルースを速攻で倒すのでもよかった。

Monk All Zones 難しい

毎日挑戦しているMonkでのAll Zonesモードが難しい。 昨日Zone4-2まで行けたけれど、そこまで行けたの初めてじゃないかなってくらい。 ついコインを踏んでしまう。 今日は、ボスのDeep Blues戦で爆弾なしで突入してしまい、コインに囲まれて詰むという事態に…

[NecroDancer] デイリーチャレンジ 2勝目 昨日はZone1ボス戦でゴーストにボコられるというショボイ死に方だった。 今日は慎重にやって2勝目。 アイテム買いすぎて、スコアが2329と前回より低め。 タイムは36:44.38。 デイリーチャレンジの上位の人のリプレイ…

デイリーチャレンジ 初クリア

デイリーチャレンジは、CadenceでALL Zonesをやってスコアを競うモード。一日一回限り。最後のボスに二回やられて、練習を積んだ結果、ようやくクリア!スコアは2877で、タイムは、32:22.41。 100位以内に入れるかな。

Dove All Zones クリア

敵にダメージを与えられない平和主義キャラDoveでクリア。 Zoneのボスは出ないけれど、中ボスは出るので逃げ回って階段にたどり着かなければならない。タイムは、09:40.11。