ダンジョン×ダンジョン

主にローグライク、スラッシュ&ハック系ゲームについての日記。その他ゲームもあり。

とび森 カーニバル イベント

2月11日は、カーニバルイベントでした。



村の中を漂っている羽根を集めてベルリーナさんに渡すとカーニバル家具をもらえるイベントです。

家具は13種類あり、すぐに一式(13種類)揃えられたので、もう一式集めようかと思ったのが間違い(;^ω^) カーニバルのかべが、まぁ出ない出ない。

結局、13種類×2が揃うのに、トータルで94つの家具を集めたというね・・・www
羽根が余ったので、さらに続けて、104つの家具を集め、13種類×4セットできてしまいました。
・余った羽根
 赤   10
 ピンク 7
 黄   9
 青   12
 白   1
 緑   6
 紫   1
 虹   3

・取得した家具
 カーニバルランプ   7
 カーニバルチェア   6
 カーニバルソファ   5
 カーニバルベッド   12
 カーニバルクロック  7
 カーニバルクロゼット 7
 カーニバルシェルフ  6
 カーニバルテーブルS  9
 カーニバルテーブルL  13
 カーニバルドレッサー 15
 カーニバルチェスト  5
 カーニバルのゆか   8
 カーニバルのかべ   4
カーニバル家具 一式でもバラでも欲しいって方、いますでしょうか?
もしいましたら、ここのコメントか、コミュのプロフィールにあるtwitterまで連絡ください。
とりえあえず、一週間くらい待ってみます。

3DSのフレンドコードは、2449-4918-9247です。よろしくー。